2017年01月08日

新年明けましておめでとうございます。

平成29年1月

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、ひとかたならぬご高配を賜り誠にありがとうございました。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
前回の更新からしばらく時間が空いてしまい誠に申し訳ありませんでした。この間、新館花みさきUで行われた行事など、ブログにアップできなかった事柄について、いくつかまとめてご紹介させて頂きます

11月8日
 施設北側に隣接する運南保育所との交流イベントとして、『いっしょにお散歩』を開催しました。
行先は、ノエビアスタジアム神戸。時間を合わせて出発!!道中は楽しく賑やか。スタジアム横のグラウンドに到着後は、園児達が遊ぶ様子を観ながら、まったりタイム楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。

12月9日
 以前にもお伝えしました『新館職員全体会』を開催しました
今回も夜19時半からの開催にも関わらず、25名ものスタッフが参加してくれました。テーマは『ユニットケアについて』前回からの続きとして、今回は24時間シートを使ってグループワークを行ないました。時間いっぱいまで盛り上がり、楽しい学びの時間になりました

12月22日
 毎年恒例のクリスマス会を開催しました
昨年同様に、運南保育所の園児に来ていただき、歌や演奏を披露してもらいました。かわいい園児達とのふれあいの時間を楽しんだ後、この日に向けて作成したクリスマスプレゼントを交換しました。

 今年も、たくさんご利用者の笑顔が見られるように、楽しい企画で施設を盛り上げていきたいと思います。その都度、ブログにもアップしますので楽しみにしてください


posted by 花 at 18:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。